はじめしゃちょー、5万4千円の超巨大浮き輪披露 「見たことないサイズ」

はじめしゃちょーは「ショッピングサイトの絵が家かと思った。これでナイトプール行ったら出禁になる」と驚愕する。

2022/08/02 22:30

はじめしゃちょー

人気YouTuber・はじめしゃちょーが2日、自身の公式YouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』を更新し「Amazonで売ってた1番巨大な浮き輪がこちらwwwwwww」と題した動画を公開した。

【動画】フラミンゴ型の超巨大浮き輪


 

■「見たことないサイズ」と驚愕

タイトルの通り、はじめしゃちょーがインターネット通販大手・Amazonで確認した中で1番サイズの大きい浮き輪を購入し、披露するという内容。「ショッピングサイトの絵が家かと思った。まじで見たことないサイズ。これでナイトプール行ったら出禁になる」と驚愕する。

当然、口で空気を入れると日が暮れてしまうため、電動空気入れを使用。3人がかりでの作業となった。


関連記事:はじめしゃちょー、3億円豪邸の庭に巨大な「黄金ヒカキン像」 お値段は…

 

■お値段は…

そして完成したのが、フラミンゴの形をした超ビッグサイズの浮き輪。大人3人が乗っても、まだまだスペースに余裕がある。「横もすごいし、高さも2メートル以上ある」というスタッフのコメント通り、身長1メートル86のはじめしゃちょーが見上げるほどの高さも特徴的。

ちなみに、お値段は54,000円と浮き輪としては破格。「高いよ。高いけど、まあ手に届く値段というか。54,000円で最高級の旅ができるのであれば、俺は全然出せるよって感じです」と、はじめしゃちょーは話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「サイズ感やべぇ」「乗ってみたい」」
YouTubeYouTuberamazonはじめしゃちょー浮き輪フラミンゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング