クレームつけた客に店のマネージャーが熱湯を… 乱暴な対応で裁判沙汰に

ブチギレた店のマネージャーが、まさかの行動に及んだ。

2022/08/03 08:30

ドライブスルー・ファストフード

お金を払ったにもかかわらず、注文した通りの商品が提供されずに腹を立てた客。そこで文句を言ったところ悲惨な目に遭わされてしまったことを、『TMZ』などアメリカのメディアが伝えている。



 

■人気の店で問題が発生

6月17日のこと、ブリタニー・デイヴィスさんが未成年の姪を伴い、アメリカ・テキサス州ダラスにあるファストフード店を訪問。ドライブスルーで好きな商品を注文し、31ドル(約4,100円)を支払った。

しかし商品を受け取ったデイヴィスさんたちが袋の中を確認したところ、注文した品がそろっていなかった。そこで二度、三度とドライブスルーを利用してクレームを入れたが聞き入れられなかったため、デイヴィスさんたちは車を停めて店に入ることにした。


関連記事:出てきた料理がショボすぎて…  客と飲食店が激突し警察出動の騒ぎに

 

■店のマネージャーが熱湯を…

すでに閉店時間は過ぎていたが、店内にいたスタッフのひとりがドアを開けて入店を許可した。そこでデイヴィスさんたちは改めて「注文した商品が欲しい」と伝えたが、これにキレたスタッフのひとりが姪に喧嘩を売って挑発したという。

さらに、しばらくすると店の奥から熱湯入りの容器を持ったマネージャーが登場。姪の顔面に熱湯を浴びせ、近くにいたデイヴィスさんもやけどを負った。

次ページ
■大きすぎるトラウマ

超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!【Amazonでチェック】

クレーム訴訟話題マネージャーファストフードやけど熱湯ドライブスルー翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング