クレームつけた客に店のマネージャーが熱湯を… 乱暴な対応で裁判沙汰に

ブチギレた店のマネージャーが、まさかの行動に及んだ。

2022/08/03 08:30


 

■大きすぎるトラウマ

スタッフたちに笑われながら、デイヴィスさんと姪は店から脱出。大慌てで車に飛び乗り逃げ出したが、デイヴィスさんは胸と腹にやけどを負い、脳にもダメージを受けていた。

姪は顔、胸部、両脚、両腕、さらには腹にもやけどを負い、肌も変色したとのこと。ふたりとも、この被害が原因で深刻なトラウマに苦しんでいるという。


関連記事:ドライブスルーで客にマヨネーズを投げられた店員 激高して「過剰防衛」に

 

■訴訟問題に発展

現地警察が捜査を進めるなか、デイヴィスさんたちは店を提訴した。高額な賠償金などを求めるとみられている。

飲食店で働く人たちは毎日多くの客に接し、クレームへの対応に困ることもあるだろう。しかしこの店のマネージャーは過剰に反応し、大事な客と店の評判に傷をつけてしまった。

・合わせて読みたい→別れ話に逆上した女が彼氏宅で大暴れ ハンマーでほぼ全壊させ逮捕に

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!【Amazonでチェック】

クレーム訴訟話題マネージャーファストフードやけど熱湯ドライブスルー翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング