『ホンマでっか!?』 25年間体形が変わらない冨永愛の驚きの食生活とは…

今夜放送『ホンマでっか!?』では、食生活にこだわりを持つ芸能人が大集合。明石家さんまのリアクションに共演者からツッコミも?

2022/08/03 08:00


 

■25年間体形が変わらない冨永

ホンマでっか!?TV

「25年間体形が変わっていない」という冨永は、玄米や豆麺などの代替ごはんを食べているという。するとゲストパネラーたちも、オーガニック食品やオートミールなど、それぞれのこだわりを話して盛り上がる。

しかし、さんまは抵抗があるようで、加治の「カリフラワーライスとかおいしくないですか?」の発言に、「カリフラワーライスぅ!?」と顔をしかめ、冨永オススメの酵素玄米おにぎりには「うわー…」と、みるみる表情を曇らせていく。

ついには松陰寺太勇(ぺこぱ)から、「食べ物見てるリアクションじゃない!」と言われてしまう場面も。


関連記事:川島明、JPの“川島モノマネ”に猛ツッコミ 「仕事なくなるよ、こんなやつ」

 

■トドメの一言が飛び出す

谷も、「体にいいオムライスを料理教室で習って妹に食べさせたら、『モテないよ』と言われた」というエピソードを明かし、これにはさんまも、「男は喜ばないと思うな~」とうなずく。

しかし加治が、「バレなきゃ大丈夫だよ」と谷をフォローすると、「バレるわ! 俺たちをなめんなよ!」と猛反発。同じく抵抗があるという吉田敬(ブラックマヨネーズ)の口からも、厳しすぎるトドメの一言が飛び出して、さんまも頭を抱えてしまう。

ZENB 食べくらべセット ゼンブヌードル 丸麺 4食【Amazonでチェック】

次ページ
■出汁パックで副業する川島
フジテレビ明石家さんまバービーフォーリンラブブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬谷まりあ食生活加治ひとみはんにゃホンマでっか!?TV冨永愛ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ川島ofレジェンド岡本宗史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング