ローソン、“夏を意識しまくったパン”に衝撃走る 「美味しすぎて感動」の声も

2日からローソンに登場した新作パンが攻めすぎている。しかし、意外にも好評のようで…。

2022/08/03 05:30

全国的に厳しい暑さが続いている最近。そんな中、ローソンから「夏を意識しすぎたパン」が登場しているのをご存知だろうか。

【レビュー】この味、マジか…!?


画像をもっと見る

 

■「美味しすぎて…」の声も

ローソン パン

その商品というのが『ラムネホイップあんぱん』(149円)。親和性を全く感じない「あんぱん」と「ラムネ」を掛け合わせてしまうというのだから驚きだ。

様々なパンが並んでいる棚で一際異彩を放っていたが、実際に食べたと思しき人からは「全く意外だが、ラムネ餡おいしい」「思った以上にラムネでわろてる」「ラムネ味がたまらん」「ラムネホイップあんパン美味しすぎてラムネ好きの身として感動してる」と絶賛の声が相次いでいる様子。


関連記事:ロングセラー商品の宝庫「森永製菓のお菓子」Amazonランキング

 

■全部がラムネ味

ローソン パン

パッケージを確認してみると、中のあんはもちろん、ホイップクリーム、パンの生地までラムネ風味になっているよう。中身を確認すべく、袋を開封するとラムネの爽やかな香りが一気に漂ってくる。

ローソン パン

生地には軽く焼き目が付いており、美味しそうだが味は果たして…。

森永製菓 大粒ラムネ 15袋【Amazon.co.jp限定】

次ページ
■一口食べて衝撃
ローソンコンビニパンラムネあんパン菓子パン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング