奥貫薫、主演・永野芽郁の母親役に出演決定 『ユニコーンに乗って』第6話

毎週火曜日放送中の『ユニコーンに乗って』では、夏休み特別配信キャンペーンを実施。最新話まで無料で一気見できるチャンスだ。

2022/08/03 10:00

ユニコーンに乗って

毎週火曜日よる10時より放送中の、永野芽郁主演『ユニコーンに乗って』(TBS系)の第6話に、佐奈(永野)の母親・成川美佳子役で奥貫薫の出演が決定した。


画像をもっと見る

 

■成長を描く“大人の青春”ドラマ

同ドラマは、永野演じる教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEOのもとに、ある日突然、会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマンが部下として転職してきたことで、仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公たちの成長を描く“大人の青春”ドラマだ。


関連記事:DISHがドラマ主題歌を書き下ろし 永野芽衣主演ドラマ『ユニコーンに乗って』

 

■SNSでも盛り上がりを見せた展開

昨夜放送の第5話では、「スタディーポニーキャンパス」の開発資金を集めるべくビジコンに挑戦することを決めた佐奈たちだったが、本番直前に大きな課題に直面し強敵も立ちはだかる中、見事なチームワーク優勝。

授賞式のあと、喜びのあまり佐奈が須崎(杉野遥亮)にハグをすると、須崎はおもわず「好きだ」と募る思いを打ち明けてしまい…。そんな仕事に恋に怒涛の展開が、SNSでも大いに盛り上がりを見せた。

お中元ギフト 夏のフルーツジュースセット 180ml【Amazonでチェック】

次ページ
■娘たちに厳しくも愛のある母親…
夏休み永野芽郁杉野遥亮奥貫薫TVer武山瑠香YouTubooユニコーンに乗ってドリームポニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング