埼玉県の「自分で焼くハンバーグ」が想像以上のクオリティ 行列対策も完璧

越谷にいま話題のスタイルで作るハンバーグ店が登場。

2022/08/03 05:45

最近は表面だけを店員が焼き、あとは卓上のコンロなどで自分で焼くスタイルのハンバーグが流行している。さまざまな企業が出店しているため店舗数も増えてきたが、正直に言うとそのクオリティは玉石混交だ。


画像をもっと見る

 

■「トラブミート」が埼玉県越谷市に出店

そんな「自分で焼くハンバーグ」の中で、やっと誰にでもオススメできる優良店「トラブミート」が埼玉県越谷市に出店した。

トラブミートも他の自分焼きハンバーグ店と同様に休日はかなり混み合うのだが、ウェイティングボードに車のナンバーを書いて待つと車まで店員が呼びに来てくれるため、店内が混み合うことは無い。また、会計も先にタッチパネルでできるため、案内周りは非常にスムーズ。


関連記事:ペッパーランチで今食べるべき「肉の塊」 噛んだ瞬間、衝撃が走って…

 

■さまざまなサービス付き

卓上には焼き用の金属製の箸と割りばしにタレ、漬物が用意されている。タレはレモン塩と辛みそにわさび、牡蠣醤油と岩塩と種類豊富だ。また、大釜で炊いたご飯は食べ放題、卵も1個サービスで付いてくる。

ハンバーグは1個ずつ様子を見ながら提供してくれる。今回は3名で行ったので、3つ一度に出てきた。

いきなり!ステーキ 冷凍いきなり!ビーフハンバーグ 【Amazon】

次ページ
■あまりのウマさに感動
ハンバーグ埼玉県イオンレイクタウン越谷市那須TKGトラブミート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング