かまいたち・山内、千鳥・ノブの裏切り事件を暴露 「あれで人生変わったんよ」

ノブに「裏切られたこともあります」という山内。語ったのは、自身の結婚式にまつわるエピソードだった。

2022/08/03 04:55

かまいたち・山内健司・千鳥・ノブ

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が2日放送の『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。先輩芸人の千鳥・ノブに裏切られたショックな出来事を明かした。



 

■平気で裏切りそうなのは誰?

今回は、番組人気企画「6連単! ぴったり当てたら100万円」を放送。出演者を対象としたさまざまなテーマのランキング1位から6位までを、出演陣が予想。的中させると賞金100万円獲得となる。

山内・ノブ・大悟・ケンドーコバヤシ・博多大吉・児嶋一哉で予想するのは、男女30人が選んだ「親友も恋人も平気で裏切りそうなのは誰? ランキング」。


関連記事:濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

 

■1位予想は全員…

不名誉な1位になるこのランキング。6人全員が1位に選んだのは、同番組で場をかき乱すことも多い山内だった。

山内は「俺を吊るし上げるだけのランキング。どういうつもりでこのアンケート取っとんねん! 俺以外がどないして1位になんねん! こんなもんぶっちぎり!」とクレームを入れつつ自虐して笑いを誘う。

山内に続き、上位に食い込んだノブは「ノブも吊るし上がっとんねん」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「内村さんの番組が入ったから行けない」
結婚式博多大吉千鳥ノブ内村光良児嶋一哉大悟ケンドーコバヤシかまいたち山内健司火曜は全力! 華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング