千原ジュニア、キャンプグッズ購入で失敗 「めちゃくちゃ気分悪い」 

バイきんぐの西村瑞樹から「ある道具」をオススメされた千原ジュニア。使用した結果…。

2022/08/03 06:30

千原ジュニア

2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、趣味にどっぷりハマっている芸能人が大集合。そんな今回は、キャンプにハマっている千原ジュニアが、購入するも失敗してしまったキャンプグッズを明かした。



 

■5万円するカッパを…

番組内では、「趣味にハマりすぎて失敗したこと」というテーマでトークを繰り広げることとなったジュニア。ジュニアによると、今から3~4年前は「にわかキャンパー」であったため、キャンプ道具をたくさん買っていたという。

たとえば、5万円ほどするカッパを「かっこええな!」と気に入って買うも、よくよく考えたら雨の日にはキャンプへ行かないため、結局1度も着なかったことがあるそうだ…。


関連記事:千原ジュニア、理解不能な芸人仲間からのお見舞い連絡 「ボケなのか天然なのか」

 

■バイきんぐ西村がオススメ

また、キャンプではみんなで楽しく料理をしたいため3口のキッチンを買うも、大の大人が同時に3口も使えないことに気が付き、結局別々のカセットコンロを買うはめになったと語ったジュニア。

そんなジュニアは、もともとバイきんぐの西村瑞樹に教えてもらい、キャンプ道具を買い揃えていたとのこと。するとあるとき、1人で遠くの地へ行くこともあるという西村に、ジュニアは「これあったら良いですよ」と、あるグッズをオススメされたそう…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「むちゃくちゃ臭いんですよ!」
テレビバイキング日本テレビキャンプ千原ジュニア踊る!さんま御殿!!西村瑞樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング