梅沢富美男、SNS認証バッジを申請も却下で撃沈 「本物なんだけどな」

インスタグラムとツイッター認証バッジの申請をするも、両方却下されたという梅沢富美男。その結果に疑問の声も…。

2022/08/03 11:45

梅沢富美男

俳優の梅沢富美男が3日、自身の公式ツイッターを更新。インスタグラムとツイッターそれぞれで認証バッジの申請をするも、却下されたことを報告した。

【ツイート】認証バッジダブル却下でショックの梅沢



 

■インスタ・ツイッター共に却下

「レモン沢」の被り物を被った写真とともに「インスタグラムの認証バッチの申請が却下されてスーンってなってる僕。ツイッターも却下された」とツイートした梅沢。

続けて「本物なんだけどな。スーン」とつづったが、その写真は言葉通り「スーン」としているだけでなくモノクロに加工されており、より一層物悲しさを感じさせる1枚となった。

インスタグラム・ツイッター共に却下されるというダブルパンチにショックを受けた様子だ。


関連記事:鈴木福、2ヶ月ぶりツイッター“公式マーク”申請 「間空けたらいけるかと」

 

■公式マークをもらえない有名人は他にも

認証バッジの却下といえば謎解きクリエイターでタレントの松丸亮吾ら「公式マークつかない四天王」がいるが、そこに女優・本田望結も加わり「非公式戦隊ゴレンジャー」と呼ばれる事態になるなど、公式マークをもらえない有名人の輪が広がっている。

梅沢の認証バッジの承認はいつ降りるのか、ゴレンジャーに参戦する日が来てしまうのか…。認証バッジ承認問題の行方に注目だ。

梅沢富美男『人生70点主義 自分をゆるす生き方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも疑問
ツイッターInstagram梅沢富美男本田望結公式マーク認証バッジ松丸亮吾公式マークつかない四天王非公式戦隊ゴレンジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング