見取り図・盛山、『ラヴィット』予定表の3文字に興奮 今年1番のテンションに

盛山晋太郎が公開した楽しそうなスケジュールに、ファンも「地球人全員テンション上がっちゃう」と納得。

2022/08/03 13:45


 

■ファンも「何コレ最高」

盛山の報告に、ファンも「これは間違いなくアガる」「地球人全員テンション上がっちゃいますね」「何コレ最高じゃないですか」と納得。

また、「パンダ」としか書かれていないシンプルなスケジュールに、「どういう仕事やねん!?」「声出して笑ってしまいました」「『パンダ』のほかに『イルカ』とか『キリン』もあったんですか?」といったコメントも寄せられた。


関連記事:見取り図、『笑っていいとも』への憧れ語る 今『朝いいとも』と呼ぶのは…

 

■テンションが上がったスケジュール

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、『ラヴィット』ロケ中の珍事に困惑 「水ダウ? これ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g×8個セット【Amazonでチェック】

ツイッターパンダアドベンチャーワールドせいや見取り図蛙亭盛山晋太郎櫻坂46ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング