須田亜香里、『スイッチ!』生放送前のハプニング 「本番2分前まで…」

ローカルワイド番組の『スイッチ!』に出演した須田。放送の裏ではトラブルが発生しており…。

2022/08/03 14:45

須田亜香里

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が3日、公式ツイッターを更新。自身が出演した『スイッチ!』(東海テレビ)でのハプニングを報告した。

【動画】スイッチ放送の裏側で発生したトラブルとは…



 

■「新幹線の遅延で…」

この日、須田は「生放送ありがとうございました〜新幹線の遅延でチャンさん間に合わないかもしれなかったから本番2分前までこんな感じでしたじつは。結果的に駆け込みで間に合ってチャンさん凄すぎました。お疲れ様でした」と放送の舞台裏でハプニングが発生していたことを報告。

投稿には動画が添付されており、番組スタッフがチャンカワイのパネルを立てている様子が映っている。もしチャンが間に合わなかった場合、パネルを代わりに出演させる予定だったようだ。


関連記事:須田亜香里、父親と外出先で奇跡的な再会に「すごい確率」 過去には裸を見られ

 

■チャンのパネルに反響

チャンのパネルを見た須田のファンからは、「工夫してるのすごい! 間に合ってほんと良かったね!!」「チャンさん間に合って何よりでしたが、パネルでのあかりんとの共演ってのもレアですよね」「2分前なのにいつも通りのチャンさん! やっぱりめちゃくちゃすごいわ」と反響の声が寄せられている。

須田亜香里写真集『可愛くなる方法』【Amazonでチェック】

次ページ
■「お疲れ様」と労う声も
ツイッター新幹線SKE48須田亜香里チャンカワイ東海テレビスイッチ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング