吉瀬美智子、パイロット姿のオフショットを公開 「カッコいい」「美しい」

吉瀬美智子が、出演するドラマのオフショットを公開。出演を後押しした長女への想いも語った。

2022/08/03 15:45

吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子が3日、自身の公式ツイッターを更新。出演する金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)のオフショットを公開した。

【画像】吉瀬がオフショットを公開



 

■機長役を演じる

同ドラマは、空港を舞台にパイロットや航空管制官たちが繰り広げるラブストーリー。Kis−My−Ft2の玉森裕太が演じる副操縦士の倉田粋が、女性管制官・渋谷真夢(中村アン)の声に“ひと聞き惚れ”したところから物語が始まる。

吉瀬は、倉田(玉森)が尊敬する存在である機長・喜多見七海役を演じている。


関連記事:吉瀬美智子、暑さ対策で子供にベランダの初プール 「小さくても子供は…」

 

■コックピットでのオフショット

吉瀬はツイッターで、「貴重なコックピットのオフショット」とコメントし写真をアップ。共演者の玉森、中村とともに、コックピットのセットで写真が撮影されている。

航空会社の機長役を演じる吉瀬は、「ママのパイロット姿が見たいからやって! と背中を押してくれた長女に感謝」と、娘への想いも明かした。

シグナル 長期未解決事件捜査班【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから反響
ツイッター女優テレビ朝日オフショット吉瀬美智子中村アン玉森裕太コックピットNICE FLIGHT!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング