なかやまきんに君、持ちネタの“入賞”に喜び 「衝撃ニュース、いや…」

なかやまきんに君の持ちネタが“2022年上半期インスタ流行語大賞”にランクイン。ファンから賞賛の声が届いている。

2022/08/03 17:15

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレント・なかやまきんに君が3日、自身の公式ツイッターを更新。持ちネタの「パワー! ヤー!」がインスタ流行語大賞に入賞したことを報告した。



 

■インスタ流行語大賞

女性向けメディア「petrel(ペトレル)」が発表している『インスタ流行語大賞』では、話題となった人物やモノ・コトを表彰している。インスタグラムでの投稿数や、10代~20代の女性を対象とした調査が判定基準になっているようだ。


関連記事:ラーメン屋で出会った調味料、パワーが強すぎて「あの幻聴」が聞こえると話題に…

 

■インスタ流行語大賞にランクイン

きんに君はツイッターで、「衝撃ニュース、いや、笑撃ニュース第2弾です。2022年上半期インスタ流行語大賞にて『パワー! ヤー!』が第6位に入りました」と報告し、同大賞の画像をアップ。アニメキャラクターのセリフや流行したポーズの名称がランクインする中、きんに君の持ちネタが6位になっている。

この結果にきんに君は、「ありがとうございます。さらにパワー、ヤーに磨きがかかるように筋肉作りに励みます」と、自身の想いをつづった。

ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「おめでとうございます!」
ツイッター流行語大賞なかやまきんに君ボディビルダーマイナビティーンズラボインスタ流行語大賞petrel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング