出川哲朗がコロナ感染を公表 ファンから心配の声「無事に戻ってきてくれ」

出川哲朗が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公表。ファンからは早期の回復を祈る声が相次いでいる。

2022/08/03 18:30

出川哲朗

お笑いタレント・出川哲朗が新型コロナウイルスに感染したことを3日、所属するマセキ芸能社が公式サイトで公表した。



 

■ファンに「心よりお詫び」

同社の公式サイトでは、「当社所属の出川哲朗が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と報告。

「当社は行政機関、医療機関の指導のもと、体調管理の徹底、社員、所属タレント、関係各位への感染防止を優先し、新型コロナウイルス感染防止を行って参ります」とし、「ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます」とつづられている。


関連記事:後藤真希、新型コロナ感染を報告 16日検査で判明も「無症状で体温も平熱」

 

■SNS上では心配の声

出川のコロナ感染が伝えられたことに、SNS上では驚きが広がっており、「出川無事に戻ってきてくれ」「今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください」「早く元気になりますように」とファンから心配や気遣いの声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→上島竜兵さんの死去で 「大丈夫かな…」「胸が苦しい」大野智を心配する声…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]【Amazonでチェック】

SNS公式サイト出川哲朗感染マセキ芸能社新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング