行方不明の7歳男児が洗濯機の中で死亡 かくれんぼ中の事故か殺人事件か

一家が引っ越してきて、まだ2週間しかたっていないという。

2022/08/04 08:30

洗濯機

小学校低学年ほどの子供が行方不明になったとき、大人たちは誘拐事件を想像するほかに、「遊んでいて不測の事態に見舞われたのでは」「事故に見せかけた故殺か」と、あらゆる可能性を考えなければならないだろう。

アメリカ・テキサス州で今、ある少年の不可解な死が話題を呼んでいるという。『abc13 News』『KHOW News』などが伝えた。



 

■早朝に通報

郡保安官事務所の発表によれば、死亡したのはハリス郡スプリングのバーナムウッド地区に暮らしていたトロイ・コエラーくんという7歳の少年だ。

トロイくんは7月28日の朝に姿が見えなくなり、同日午前5時20分頃に両親が警察に通報。駆け付けた警察官たちは自宅内や付近の捜索を行った。


関連記事:不法投棄のラブドール 名前をつけ被害者として丁重に扱う警察に反響集まる

 

■ガレージに置かれた洗濯機に

捜索を開始して約2時間後、トロイくんは洗濯機の中でぐったりとしているところを発見され、その後に死亡が確認された。

洗濯機はガレージにあり、警察はトロイくんの前日からの行動や家庭内での会話などについて、両親への聞き取りを徹底的に行った。

次ページ
■かくれんぼ事故か否か

ハイセンス 全自動 洗濯機 7.5kg ホワイト HW-G75A【Amazonでチェック】

話題洗濯機行方不明養子かくれんぼ翻訳記事ガレージ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング