吉沢悠主演『何度でも』場面写真と予告映像が解禁 ドリカムの楽曲を映像化

18日から配信される『何度でも』。予告映像は夫婦役の吉沢悠・紺野まひるが息子と自転車を練習しているシーンから始まる。

2022/08/04 21:00

何度でも

18日からスターチャンネルで配信がスタートする『5つの歌詩(うた)』第4話目の『何度でも』。吉沢悠らが出演する場面写真と予告映像が解禁となった。

【予告映像】何度やってもうまくいかない息子・縁に父・清一は…


画像をもっと見る

 

■ドラマプロジェクト『5つの歌詩』

DREAMS COME TRUEの吉田美和が生み出す歌詩には、ときに私たちの背中を押してくれたり、励ましてくれたり、慰めてくれたりと、私たちに「生きるチカラ」を与えてくれる。その奥深い歌詩の世界で、吉田が1番使用している言葉が「あなた」という一語。

今回ドラマ化される「空を読む」、「マスカラまつげ」、「TRUE, BABY TRUE.」、「何度でも」の4曲と、このドラマ企画のために書き下ろされた「新曲」の計5曲は、身近にいる家族、恋人、友人、大事な人など、それぞれの「あなた」と言う存在を思い浮かべて観て頂ける物語だ。

そして、歌詩の世界を独自の解釈でドラマへと昇華させるのは、今年大ヒットを記録した映画『余命10年』の脚本を手掛けた岡田惠和氏と、彼をはじめとするスタッフ陣。


関連記事:新川優愛主演『TRUE,BABY TURE.』 場面写真と予告編が解禁

 

■『何度でも』の場面写真と予告映像が解禁

『5つの歌詩(うた)』から『空を読む』『マスカラまつげ』『TRUE, BABY TRUE.』に続き18日から配信される『何度でも』の予告編と場面写真が解禁となった。

DREAMS COME TRUEの「何度でも」の楽曲にのせて映し出される初解禁の予告編は、大手保険会社に勤め多忙な日々を送る清一(吉沢)が、妻・のどか(紺野まひる)と共に、6歳になる息子・縁(湯田幸希)の自転車の練習に付き合っているシーンから始まる。補助輪がないことを怖がっているのか何度やってもうまくいかない縁に、清一は「大丈夫と。もう1回やったらできるから」と声をかけ続けている。

何度でも【Amazonでチェック】

次ページ
■父親への想いから苛立つ清一
小島藤子DREAMS COME TRUE吉田美和吉沢悠紺野まひる岡田惠和5つの歌詩湯田幸希
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング