ハリセンボン、活動の展望明かし驚きの声 「意外」「真逆のイメージ」

今後住んでみたい場所を明かした箕輪は「すごい快適だし」と魅力を説明する。

2022/08/04 00:55


 

■日本と海外の2拠点生活

決して海外に永住するわけではなく「日本と海外の2拠点みたいな」と箕輪。近藤もうなずき「拠点をめちゃめちゃ作りたいんですよ」と語る。

「ちなみにどこ?」との質問に、箕輪はメキシコと回答。ここでも「意外」「真逆のイメージ」と驚きの声がスタジオに広がる。箕輪は1人旅で南米を訪れることもあるそうで「メキシコも行ったことがあって。すごい快適だし」と魅力を説明していた。


関連記事:オードリー若林、芸風に憧れた芸人を明かす 「『ヒルナンデス』のとき…」

 

■約3割が「海外の生活に憧れがある」

ちなみに、Sirabee編集部が過去に全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の25.6%の人が「海外での生活に憧れている」と回答。いずれは海外で大活躍するハリセンボンの姿が見れるかもしれない。

海外生活

・合わせて読みたい→ハリセンボン箕輪の代名詞、“神経が死んだ前歯”の誕生秘話告白 「ここが現場?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOハリセンボン近藤春菜松岡昌宏メキシコTOKIOカケルチョコレートプラネット長田庄平松尾駿箕輪はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング