Gカップ女子大生グラドル・竹内花、初写真集が発売決定 あざと可愛さが爆発

初めての数日間にわたる撮影も元気に乗り切り、「ドキッとしてしまうページが盛りだくさんです」とのこと(写真2枚掲載)。

竹内花

現役女子大生グラドルとして活躍する竹内花(たけうちはな)が、ファースト写真集『花の蜜』を9月20日に発売することが決定。Sirabee編集部にも、その先行カットとコメントが届いた。


画像をもっと見る

 

 

■Gカップの女子大生

アイドルユニット『TiiMO』でも活躍した竹内は、Gカップ・マシュマロボディと愛くるしいルックスで話題を集める現役女子大生。得意の歌やダンスも披露していたが、学業優先のため今年4月にユニットを卒業。

それを機に仕事はグラビア、バラエティ、俳優業に専念している。


関連記事:桃月なしこ、『STRiKE』表紙に初出演 「舞台の緊張感や高揚感を思い出しながら」

 

■あざと可愛さが爆発

数日間、長時間にわたる撮影は初めてだったにもかかわらず、初っ端から元気に飛ばしまくったという竹内。夏とはいえ冷たい川の流れや山の散策も難なくこなし、海辺では抜群のスタイルで周囲の視線を釘づけにしながら元気に撮影。

部屋の中では小悪魔的なあざと可愛さが炸裂し、竹内の魅力=“蜜”が集まり、水着、ランジェリー姿、そして初チャレンジとなった一糸まとわぬ姿まで詰め込んだ、盛りだくさんな1冊に仕上がった。

また、本作の発売記念イベントを9月17日に開催することも決定した。

次ページ
■「ドキッとしてしまうページが…」

竹内花が水着でゲーム【Amazonでチェック】

女子大生グラビアアイドル竹内花真・事故物件たけうちはなTiiMO
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング