いとうあさこ、自身も含まれがちな“雨女”説に反論 「お前かもしれないぜ?」
『上田と女が吠える夜』で、なにかと「雨女」と言われがちないとうあさこが、根拠のない指摘に猛反論して…。
3日放送『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で人気タレント・いとうあさこが「雨男・雨女」への持論を展開。自身の経験を踏まえて猛反論し、共感を得ている。
■ついてないヤツ
くりぃむしちゅー・上田晋也と「元気が有り余って吠えたい女性タレントたち」が歯に衣着せぬ、共感できる愚痴を言い合うのが同番組の趣旨。
今回は「とことんついてないヤツ」をテーマに、出演陣のついてないエピソードが語られていった。
関連記事:大久保佳代子、親友・いとうあさことの関係に本音 「旅行は1泊が限度」
■街行く女性の嘆き
街の女性に「とことんツイてなかった出来事」をインタビューしたところ、ある女性は「私、だいたい旅行とか行くとこ行くとこ全部雨で。キャンプとかよく行くんですけど、キャンプに行くメンバーからも『行く当日まで、行く意思を示すな』って(言われた)」と吐露。
その女性が楽しみにしていると天気が崩れると思いこんでいるメンバーから、「当日まで行けないスタンスでいてください」と注意されると嘆いた。