大久保佳代子、ヒモ男を旅行に誘うと意外な反応 「スケールでかいでしょ?」

大久保佳代子やでか美ちゃん、MEGUMIがかつて交際していたヒモ男について触れ…。

2022/08/04 07:10


 

■大久保のヒモ男

一緒にいられると喜んでいたでか美ちゃんだが、「ある日ホントに『こいつだダメだって』一瞬で冷めた瞬間があって」と回顧。

「それが『ラーメン』って(手の平を上に向けて差し出して)言ったんです」と解説すると、大久保といとうあさこ、MEGUMIらは一瞬で理解し「やだ」と苦い表情を浮かべた。

「『ラーメン代を(ちょうだい)ここに置け』っていう意味なんですよ」と苦笑するでか美ちゃんに対し、大久保は「全然小っちゃい」と一蹴し「うちのヒモは…」と自身のヒモ男とのやり取りを再現。

大久保が旅行に誘った際、同じように手を差し出してきたヒモ男。「2日仕事休むから、日給1万円×2で2万円ちょうだい」と催促されたと明かし、「全然うちのほうがスケールでかいでしょ?」となぜか誇らしげに語った。


関連記事:足立梨花、好きなタイプは“危険な男” 振り回されても「やっちゃうんだもん」

 

■MEGUMIも経験あり

その後、でか美ちゃんらに共感していたMEGUMIも「私もじつはヒモがいたんですよ」とヒモ男とのエピソードを明かしたこの日。

視聴者は「ヒモ男…私も製造したな…あの時も辛かったな」「MEGUMIさんも過去にヒモ男がいたんや」「みんなエピソード強くて笑える。そしてヒモ多いな」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、親友・いとうあさことの関係に本音 「旅行は1泊が限度」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也いとうあさこMEGUMI上田と女が吠える夜でか美ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング