チョコプラ松尾、街で「IKKOを求められた時」の対処法を告白 目立たないよう…

街で声をかけられネタ・キャラを求められた際、チョコレートプラネットやハリセンボンはどうするのか。

2022/08/04 07:40


 

■人気キャラを量産

これまでに数々のキャラを生み出し話題を集めてきたチョコプラ。長田は「これはそうですね。俺らめちゃくちゃ変わってるんですよ」と声のかけられ方が時期によって変化すると吐露する。

狂言師・和泉元彌や美容家・IKKOのものまねでブレークした当初は「そろりそろり」「どんだけー」と声をかけられたと苦笑。

TT兄弟が流行ったころには「TTT」、Mr.パーカーJrが注目を集めた時期は「(パーカーを)かぶれ」と、そのときどきで人気のキャラ・フレーズを求められると解説し、国分太一は「いまなにが求められるかわかりますね」と指摘した。


関連記事:チョコプラ松尾、クラスに女子が4人だけの高校生活語る 「ヤンキーしか…」

 

■松尾は…

松尾は街でIKKOを求められた際、周囲にはバレたくないため「どんだけー」のときの指の動きだけで目立たないように返事をすると実演し、笑いを誘った。芸人は街でギャグやキャラを求められる機会が多く、チョコプラやハリセンボンも苦労しているようだ。

視聴者からは「色んなネタを振られる長田さん」「街中でキャラを求められて『認める』ってパターンあるんだ」「芸人さんはこれがあるから大変よな」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、意外な才能を開花 初挑戦で「なんでアイツ乗れるねん?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOハリセンボン近藤春菜国分太一TOKIOカケルIKKOチョコレートプラネット長田庄平松尾駿和泉元彌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング