みちょぱを大沢あかねが絶賛 バラエティ番組での立ち回り「勉強になります」

育休から復帰した大沢あかねが昨今の女性タレント事情を分析。みちょぱのスゴさを熱弁して…。

2022/08/04 08:45


 

■みちょぱのスゴさ

大沢は、ギャルモデルのみちょぱこと池田美優や藤田ニコルらが活躍しはじめたころに育休に入ったと振り返ったうえで、「それぞれテレビで拝見したりとか、収録で一緒になっても、やっぱスゴいなと思いますね」と評す。

「みちょぱはやっぱり共感がウマいですよね。『わかるー』とか『それな』みたいな。たまにちゃんと、ちょいちょいツッコんで。この子スゴいなと思って、共感してほしいMCさんは好きだろうなっていう」とみちょぱの立ち回りに称賛を贈った。


関連記事:料理初心者でも 店の味レベルの煮物ができる「秘伝の煮汁」がスゴすぎた…

 

■大沢は学ぶ

「自然体でスゴい勉強になります。『いまここで、こういう共感か…』みたいな」とみちょぱらから、昨今のバラエティ番組を学んでいると熱弁した大沢。

視聴者は「大沢あかねは、こうやって素直に後輩のみちょぱをスゴいなーって言えるところが、カムバックしても求められるところだろうし、チューニングできるんだろうなー」「確かにみちょぱはスゴい」と反応している。

・合わせて読みたい→有吉弘行&櫻井翔が告白 「MC的にいたら助かる芸能人」とは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ藤田ニコルオードリー若林正恭大沢あかねみちょぱあちこちオードリー生見愛瑠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング