ヒロミ、『学校中を笑わせよう!』で悩める学生をプロデュース 笑いの力で大変身

本日放送の『学校中を笑わせよう!』で、MCのヒロミと人気芸人が悩みを抱える高校生をプロデュース。学校中を笑顔にする。

2022/08/04 11:00

学校中を笑わせよう!

本日4日と11日の2週にわたって、深夜23時56分より、『学生が芸人パワーで大変身 学校中を笑わせよう!』(TBS系)を放送。お笑いタレントのヒロミがMCを務め、人気芸人たちが笑いの力で学生たちを大変身させる。


画像をもっと見る

 

■学校を笑顔でいっぱいにしよう

同番組は、新型コロナウイルスの影響で修学旅行や体育祭、文化祭などが軒並み中止になり、人生に1度しかない貴重な時間を奪われている学生たちに少しでも笑顔になってもらうために、芸人の力で悩める学生たちを大変身させ、学校中を笑顔でいっぱいにしようというスクールバラエティだ。

さまざまな悩みを持つ高校生を人気芸人たちがプロデュースし、そのチャレンジをMCのヒロミ、ゲストの陣内智則、高山一実がスタジオから見守る。


関連記事:ヒロミがフワちゃんのタメ口にキレない理由とは 「『ん?』って思ったけど」

 

■芸人の遠隔操作で爆笑を狙う

1週目の放送となる今夜の1つ目の企画は、笑いを取って人気者になりたいけど、なかなか笑いを取れないでいる高校生たちが芸人とバディを結成し、芸人の遠隔操作で助けを得て友達の爆笑を狙う「笑わせバディ」だ。

笑い飯の西田幸治は、“学校一のマドンナを笑わせたい”という男子生徒に対して怒涛のムチャぶりを連発するが、爆笑をゲットできるのか。

また、“クラスで一番面白い友達を笑わせたい”という女子生徒の願いを叶えるべく、遠隔操作で助け舟を出すラランドのサーヤだったが、最後に驚きの試練を生徒に与える。その結末はいったい…。

自分を変える1つの習慣【Amazonでチェック】

次ページ
■芸人ならではの作戦で相撲部をアピール
高校生陣内智則ヒロミ高山一実笑い飯オズワルド西田幸治ラランドサーヤ相撲部学生が芸人パワーで大変身 学校中を笑わせよう!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング