かまいたち山内、相方・濱家とフリーアナの関係に疑問 「どういうつもり?」

『それってグッジョブ』で共演中のかまいたちと田﨑さくら。濱家が田﨑とバーに行ったと明かし…。

2022/08/04 12:15

かまいたち

3日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が、共演中のフリーアナウンサー・田﨑さくらとの関係性に言及。濱家が明かした事実に山内から驚きの声が漏れた。



 

■田﨑がお礼

番組冒頭、田﨑が「先日は濱家さん、ごちそうさまでした」とおもむろにお礼を述べると、濱家は「あ、いえいえ」と頭を下げた。

このやり取りを見守っていた山内は心当たりがないらしく「なに? なに?」と困惑。田﨑は「あの…(かまいたちのマネジャーの)樺澤さんと濱家さんと3人で初めて焼肉に行かせていただきました」と告白したため、山内は「やらしい」と苦い表情を浮かべる。


関連記事:かまいたち、共演する田﨑さくらの本音にブチギレ? 「ナメられたもんやで」

 

■食事会が実現

同番組内で以前から食事会をしたいと話していた濱家と田﨑。コロナ禍で延期していた食事会がついに実現したようだ。

山内から怪しまれた濱家は「なにがやらしい?」と呆れつつ、「バーも行ってな」と吐露。田﨑もそれを認めると、山内が「バーも? どういうつもり? それ」とさらに驚きの声を上げた。

敏感すぎるあなたが人付き合いで疲れない方法【Amazonでチェック】

次ページ
■山内は「聞いてないです」
テレビ千鳥かまいたち貴島明日香濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング