カミナリまなぶ、サンドウィッチマンの“月収”暴露? 「イカつい外車に…」

カミナリの2人が雷注意報発表された荒天の中イベントに出演。トークも荒れてしまい…。

カミナリ

お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶと石田たくみが4日、東京・大崎で開催された「セーフィー新製品発表会」に登場。憧れの職業に高収入芸人と噂される「サンドウィッチマン」を挙げた。…職業!?


画像をもっと見る

 

■まずは雷注意報に謝罪

カミナリ・石田たくみ

東京全域に雷注意報が発表された4日午前。中でも会場となった品川区だけは大雨注意報、洪水注意報まで出される荒天ぶりで、会場周辺は視界を遮る大粒の雨が降り注ぎ、終始雷の大轟音が響き渡っていた。

そんな中、偶然キャスティングされたのがカミナリの2人で、たくみは「うちの者が失礼いたしました」と謝罪。波乱の幕開けだ。


関連記事:サンド伊達、漫才終わり駅に多くの“ファン”も 「全員無視」の理由とは

 

■漫才協会は「申し訳なくて入会」

トークセッションでは2人の最新事情について話が展開され、今年入会した漫才協会についてトークが盛り上がる。

「ナイツ・塙宣之さんからしつこい勧誘があって入会しました…」(まなぶ)、「塙さんはプライベートでもボケまくっている人で、よく会話中『なんだそれおかしいな!』ってツッコんでいたんです。そうしたら突然『漫才協会に入りなよ』と言われ、『そんなの入んねェよ!』とツッコんだらヘンな空気になって…。申し訳なくて入ることになった」(たくみ)と入会までの経緯を克明に語る。

10,000円以内でも購入できる防犯カメラの世界【Amazon】

次ページ
■「メリットは特に無い」
方言防犯カメラカミナリ監視カメラ石田たくみ竹内まなぶセーフィー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング