梶原雄太の髭に起きた“変化” ファンからは「無理しないで」と心配の声

梶原雄太が円形脱毛症を報告。「M-1以来…」と話していて…。

2022/08/04 13:45

カジサック・梶原雄太

3日、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太がYouTubeチャンネル『梶原雄太の部屋』を更新。円形脱毛症になったことを明かし、ファンからは心配の声が寄せられている。

【動画】梶原が円形脱毛症に



 

■梶原が円形脱毛症に

この日の動画の冒頭で、梶原は「今日朝起きて、顔洗って髭剃るときにビックリすることがあって…」と切り出し、「円形脱毛症になってん」と報告。

「えぇ!」と驚くスタッフに、「髭。俺、テンパって、うわって剃ってもうて、この動画撮るなら剃らなければよかった」と話していた。


関連記事:ホルモン・ナヲ、“円形脱毛の常連”と告白 「数年前こんなハートハゲ…」

 

■過去にも円形脱毛症に

どうやら、梶原の円形脱毛症は右顎付近にできていたらしく、「ここに、ちっちゃく円形脱毛症になってた」と説明。過去にも円形脱毛症になったことがある梶原は「M-1以来。昔、M-1でね、2007年にガッツリ円形脱毛症になってたけど…」と続ける。

さらに「髭の円形脱毛症なんてあんのかな」と漏らしつつ、「でも、これは円形脱毛症やねん。生え際がなくなってるというか、そこだけ脱毛されてるみたいな」と語った。

家族。【Amazon】

次ページ
■ファンからは心配の声が
動画YouTube梶原雄太カジサック円形脱毛症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング