花咲れあ、乱れた白衣で「内緒で看護サービスしてあげる」 妄想するファン続出

花咲れあが白衣コスで下着見せながら誘惑する写真を投稿。“問題児ナース”を演じてファンを喜ばせた。

2022/08/04 15:15

グラビア、モデル、タレントと幅広く活動する花咲れあが、誘惑するようなコスプレショットを自身のインスタグラムにアップした。彼女の姿に妄想するファンが相次いでいる。

【写真】花咲れあのグラビアショット(全8枚)



 

 

■乱れた白衣姿で誘惑

4日、花咲は白衣の格好で真っ赤な下着を見せながら「内緒で看護サービスしてあげる」とコメントを添えて2枚の写真をアップ。

花咲れあ

右手でポーズを取り、ふんわりとしたFカップバスト見せつける彼女の姿は「グラビア界の問題児」らしい。2枚目では露出なしのキュートな全身白衣姿も堪能できる。

花咲のインスタグラムにて、バストラインがはっきりと写る投稿は久々となったため歓喜するファンが続出しているようだ。


関連記事:花咲れあ、Fカップ寄せたグラビアショット 悩殺ウィンクにファン悶絶

 

■想像を膨らませるファン

花咲の白衣コスと下着には「かわいくてたまりません」「恋の病に…」「看護サービス期待しちゃいます」といった絶賛の声が続出。

また「看護以上のことが気になる」「どんなサービスしてくれるの?」などと、想像を膨らますファンの声も寄せられている。

次ページ
■白衣×赤い下着

花咲れあ 僕のお手伝いさんは問題児 [DVD]【Amazonでチェック】

グラビアタレントモデルInstagramグラビアアイドル花咲れあ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング