宮川大輔、搭乗便が遅れるも黒糖オーレ片手に待機 「イライラしないで」

雷の影響で羽田空港の発着便に遅延が発生しており、待機中の宮川大輔。各地での荒天による被害に注意を呼びかけた。

2022/08/04 15:35

宮川大輔

タレント・宮川大輔が4日、公式インスタグラムを更新。荒天の影響で、羽田空港で搭乗を予定していた便が遅れていることを報告した。

【画像】グラスを手に待機する宮川



 

■雷の影響で遅れ

東京都内では4日、前線の影響で広い範囲でまとまった雨となり、強い雨や雷も観測された。

羽田空港でも、雷の影響により地上作業がストップしたため、多数の出発便や到着便に遅れが出ており、SNS上では「羽田に到着したけど雷で足止め」「2時間遅れは確定かな」「羽田で機内に1時間閉じ込めになった」といった声があがっている。


関連記事:羽田空港にひっそりできた自販機 1日で世界4ヶ国を「制覇」できる代物だった

 

■全国的な被害に注意を呼びかけ

この日、宮川は羽田空港から飛行機で移動する予定にしていたようで、「羽田空港上空が不安定で色々遅れておりまして…黒糖オーレ飲んでイライラしないで待っております」と報告すると、カフェらしき場所でグラスを手にしている写真を投稿。

各地で大雨による被害が発生していることに、「全国的にも被害が出てます。皆さまくれぐれもお気をつけくださいませ!」と注意を呼びかけた。

揖保乃糸 上級、縒つむぎ、特級食べ比べセット【Amazonでチェック】

次ページ
■「無事に移動できますように」の声
Instagram羽田空港遅延宮川大輔黒糖オーレ出発便
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング