クロちゃん、ヘッドスパでケアするもツッコミ殺到 「テッカテカやな」

アロマヘッドスパとアロマフェイシャルでお手入れをしたクロちゃん。その写真にツッコミが殺到している。

2022/08/04 15:50

安田大サーカス・クロちゃん

安田大サーカス・クロちゃんが4日、自身の公式ツイッターを更新。アロマヘッドスパとアロマフェイシャルの施術を受けたことを報告し、その写真にツッコミが殺到している。

【ツイート】ヘッドスパとフェイシャルでご満悦のクロちゃん



 

■あちこちケアしてご満悦

クロちゃんは「アロマヘッドスパ&アロマフェイシャル」と、施術直後と思わしき頭がツルツルになった自撮り写真と、3種類のアロマオイルを顔の横に添えてウインクする写真を投稿。

続けて「あと、お髭と眉毛もお手入れしてもらったしんよー! あー、ビューティホーーー!!」と満足げにつづった。


関連記事:クロちゃん、メロンだらけの冷蔵庫にツッコミ殺到 「ありすぎじゃない?」

 

■お気に入りのオイルセレクトも

過去にも何度かヘッドスパとフェイシャルをしたことを報告しているクロちゃんだが、これまでも「ユーカリ・シトリオドラ」「ペパーミントorスペアミント」「シダーウッドorホーウッド」の3種類をセレクトしている。

どうやらこの系統がお気に入りのようで、過去の投稿では「男のサッパリブレンド的なオイルセレクト」と記していた。

髪質改善研究所 ヘッドスパ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからツッコミ
ツイッター安田大サーカスクロちゃんアロマヘッドスパアロマフェイシャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング