山﨑ケイ&スパイク、「スタッフオブザイヤー2022」での起用法が絶妙だった

No.1のアパレル店員を決めるコンテストに登場した山﨑ケイ、松浦志穂、小川暖奈の3人。その起用法が度肝を抜いた。


 

■松浦も同等で…

スパイク松浦志穂

一方松浦は、スタイリッシュな販売員に対し「めちゃくちゃファンキーですね」とイジるところからスタート。

グリーンの服を薦められると、「いい! 好きなんですよ緑。私、香取慎吾さんがすごく好きなので、メンバーカラーである緑が大好き。絶対にオトしたい人がいるので、今回、着ちゃおうかな」という謎のキャラで押し進めた。

しかし2人目の審査では「これからホテルで『セックス・アンド・ザ・シティ』見るんです。なのでバチバチに攻めたいんですよね」と、極端すぎる女性になりきり、「酒を飲みながら、シーズン1から夜通し見るの」と破天荒な事を言い続け会場を沸かせた。


関連記事:山﨑ケイ、ドラマ鑑賞時に興奮するシーンを熱弁 「ペロペロってしながら」

 

■そうなると小川も…

スパイク小川暖奈

落ち着いた雰囲気の女性として登場したのは小川。販売員に「どんなお洋服をお探しですか」と問われると「いつも黒っぽい色が多くて…。今度彼と初デートがあるんですけど、どんな組合せがいいですかね?」と自らモテる女性を熱演。

「ええ。来週、横浜にいって中華街行って。その後公園に行って。その後は…うふふ。どうなるのかな(笑)」と妖艶さもあらわにし、会場から爆笑をさらっていた。そんなオープンな客いないだろ…。

・合わせて読みたい→みちょぱが女芸人に漏らした本音に爆笑 パンサー向井も「今のは良くない」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

『セックス・アンド・ザ・シティ (字幕版)』【Amazon】

アパレル相席スタートアンミカ山﨑ケイスパイク松浦志穂小川暖奈STAFF OF THE YEAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング