佐藤二朗、7連続投稿で「引くに引けないうんこがある」 期待に応えて連投

最近の恒例となっている「うんこツイート」の記録を伸ばした佐藤二朗。ファンからは期待と困惑の声が…。

2022/08/04 18:30

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優・佐藤二朗が4日、公式ツイッターを更新。最近の恒例となっている投稿の“記録”を伸ばし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】番宣を絡めてツイート



 

■最近の恒例に

先月22日の投稿で、「50を過ぎた大人がさすがにうんこはもうやめようと思う」とツイートしたのを機に、何度も「うんこ」と記した投稿を続けている佐藤。

今月2日には、「現在ツイートでほぼ6回連続うんこを書いている」と投稿し、ファンからは「7回目もお待ちしてます」と期待が寄せられていた。


関連記事:松丸良吾、富樫義博氏の投稿でファンに変化が 「誰も僕の味方についてくれなくて」

 

■『99人の壁』を告知

その期待に応えたのか、「負けられない闘いがあるように、引くに引けないうんこがある」と、この日も“うんこツイート”の記録を伸ばす。

自身が司会を務める『超逆境クイズバトル!!99人の壁』(フジテレビ系)に触れ、「今週土曜99人だがもはや俺の頭にはうんこしかなく、『立ち上がれ! うんこの壁』と言いそうだ。どうか立ち上がらずに流されてほしい」と告知を絡めてつづった。

続けて、「よし。99人放送と7回連続うんこ投稿を記念し、99回連続うんこ投稿を目指そうと思う訳ないだろ馬鹿野郎」とセルフツッコミを入れている。

さがす【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは期待や困惑
ツイッター俳優番宣うんこ佐藤二朗うんこドリル超逆境クイズバトル!! 99人の壁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング