鈴木福、名古屋駅で見つけた食べ物に「ヤバいやつ」 その見た目にファンも驚愕

鈴木福が見つけた“ある食べ物”の見た目が、とてつもないインパクトを放っており…。

2022/08/04 19:45

鈴木福

俳優の鈴木福が4日、自身の公式ツイッターを更新。名古屋駅で見つけた“ある食べ物”の写真をアップした。

【画像】鈴木が見つけた“ヤバいやつ”



 

■“ヤバいやつ”を見つける

鈴木はツイッターで「名古屋駅で見つけたヤバいやつ『おはぎパン』」とつづって写真をアップ。おはぎが挟まれたパンを手に持っている様子が写されていた。

おはぎはパンとは、その名の通りおはぎをパンで挟んだ商品であり、写真ではパンからはみ出るほどの大きさとなっている。


関連記事:伊織もえ、色気溢れる自撮り写真が最高すぎる ファンも悶絶「これはヤバイ…」

 

■ファンも驚愕

おはぎパンを見たファンからは「インパクトが(笑) 美味しそうやけど」「まさかのおはぎとは」「ど…どうしてそんなヤバいものを作れてしまうのか」「名古屋にまだこんなヤバいやつおるんやな…」と、驚愕する声が寄せられていた。

また、その見た目がイタリア発祥のスイーツ「マリトッツォ」に似ているためか「和マリトッツォ」「ハギトッツォ」「オハギトッツォ」と命名する人も。

また、おはぎパンを食べたことがある人もおり、「これ美味しいんですよな〜」といったコメントが見られた。

次ページ
■名古屋駅で見つけたヤバいやつ

イヤイヤYO~!!(初回限定盤)(DVD付)【Amazonでチェック】

パンツイッターおはぎ鈴木福マリトッツォ名古屋駅おはぎパン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング