交際2年でキスもしていないカップルが話題 世間は「単なる友達同士では」

彼氏は、キスや性行為を待つことで「結婚後の楽しみが増える」と話している。

2022/08/05 06:00

カップル

交際を始めるタイミング、そして付き合い始めてからの進展具合など、カップルにはそれぞれのペースがある。このたび、交際して2年になるというカップルがTikTokで話題を呼んでいると、イギリスの『The Sun』が報じた。



 

■キスは未経験

ケイトリン・オニールさんという女性が、「kaytlin.oneall」のアカウント名でこのたびTikTokに動画を投稿した。ケイトリンさんにはドリューさんという彼氏がおり、交際して2年になるが、いまだにキスすらしていないという。

ケイトリンさんはその理由について、人生で初めてキスを見た時に「とても神聖で親密なものに感じた」からだと話している。


関連記事:マクドナルドをこよなく愛するカップル 店内で撮影した婚約記念写真に注目集まる

 

■疑問に感じるユーザーも

そのためケイトリンさんは、「将来の旦那様のために大切に取っておきたい」「交際において、キスは大きな問題ではない」と動画で明かしている。また宗教上の理由からふたりは性行為も行っておらず、結婚まで待つつもりでいるそうだ。

しかしこの動画を見たユーザーからは、「彼氏は同性愛者なのか?」「ふたりは単なる友達同士なのでは」といったコメントが並んだ。

次ページ
■彼氏も同意

夫婦・カップルのためのアサーション【Amazonでチェック】

キス結婚交際宗教話題親友TikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング