イルカに噛まれた男性、その後の行動に「復讐心がすごい」と驚きの声続出

イルカとの触れ合い中に起きたハプニング。屈することない投稿者のツイートが面白過ぎる。

2022/08/05 12:15


 

■魅力たっぷりな施設

話題になったツイートについて投稿者に話を聞いたところ、イルカと触れ合えるこの施設は和歌山県太地市の「ドルフィンリゾート」。クジラやイルカについて存分に学べて楽しめる魅力たっぷりな施設でおすすめだという。

イルカとの触れ合い体験中、指を噛まれてしまうハプニングはあったが、幸い軽症で済んだらしく、翌日まで観光を楽しんだヴェルヂさん。あくまでも施設や動物に非はないと強く語ってくれた。


関連記事:ビーチに座礁したイルカがストレス死 集まった群衆が誤った方法で海に帰そうと…

 

■気になるその味は…?

イルカに指を噛まれてしまった投稿者は、その後イルカを嫌いになるどころかイルカのお造りを食べてしまうかなりのチャレンジャー。気になるのはその味だが、「マグロとアジと豚バラとかを混ぜたような謎味で美味しかったです」と、じつに興味をそそる回答をしてくれた。

記者は完全に食わず嫌いで、クジラもイルカも食べたことがないのだが、投稿者の話を聞きイルカのお造りがかなり気になってしまっている。どこかで出会った際はぜひ挑戦してみたい。

・合わせて読みたい→日曜劇場『DCU』第8話の舞台は三重県に 阿部寛がイルカと見間違えたのは…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

観光動物ハプニング刺身取材イルカクジラドルフィンリゾート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング