霜降り・せいやが持ち歩いている現金額に衝撃 「いつもはこんな多ないです」

『VS魂』で、霜降り明星・せいやや陣内智則らが財布に入っている現金額を明かしたが…。

2022/08/05 08:00

霜降り明星・せいや

4日放送『VS魂』(フジテレビ系)で人気芸能人の財布のなか、現金をいくら持っているかを調査。そのなかで霜降り明星・せいやの財布の中身に大きな反響が起きている。



 

■芸能人はいくら持っている?

『芸能人所持金グラデーション』と題し、6人の芸能人の所持金を「多い順」に予想していくクイズ企画を展開したこの日。

せいやと陣内智則、おぎやはぎ・小木博明ら6人の芸能人のもとをずん・飯尾和樹が訪ね、その日の財布のなかを確認していく。


関連記事:出川哲朗、ETC利用しない理由を熱弁 カード明細が「余計だと思って」

 

■2位~6位は…

キャッシュレスが進んでいる昨今、現金を持ち歩かない芸能人も多いようだ。6位は1,345円でゆりやんレトリィバァ、5位はパーキングなどで1,000円札が必要だという小木で2,743円、非常用に25,000円だけ入れているトラウデン直美が4位となった。

後輩に食事を奢る機会が多いというケンドーコバヤシは3位で65,637円。明石家さんまからもらった「娘へのお年玉」や1億円に見える折り方をした1万円札をお守りとして入れていた陣内は167,000円で2位となる。

次ページ
■1位がせいや

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビおぎやはぎ小木博明陣内智則ゆりやんレトリィバァケンドーコバヤシ霜降り明星飯尾和樹せいやトラウデン直美VS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング