霜降り・せいやが持ち歩いている現金額に衝撃 「いつもはこんな多ないです」

『VS魂』で、霜降り明星・せいやや陣内智則らが財布に入っている現金額を明かしたが…。

2022/08/05 08:00


 

■1位がせいや

先輩芸人らを抑えて1位になったのがせいや。領収書なども入ってパンパンに膨らんでいた財布には、札が294,000円、小銭も合わせて297,042円が入っていてダントツの1位となる。

せいやは、世話になった友人への誕生日プレゼントを購入する予定で現金を入れていたと明かし、「いつもはこんな多ないです」と主張した。


関連記事:霜降りせいや、粗品の50万円を預かり直感競馬 その結果は…

 

■視聴者も驚き

財布のなかだけでなく最近購入した高価なものを発表するなど、芸能人の金銭事情が明かされた同企画。

やはり視聴者からは「せいやさん29万も現金で入れてる!?」「現金そこまで持ち歩かない人からすりゃあ、せいやシンパイになるわ」「せいちゃん、若いのに現金持ち歩いているの」とせいやに驚きの声が集まっている。

また「私もほぼ現金入ってない! 基本スマホあれば生きてける」「私もほとんど電子マネーだから現金しか使えないお店とか焦る」とキャッシュレスが進み現金を持ち歩かない視聴者からの声も目立っていた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、企画を壊したスタッフや共演者に説教 「テレビ初日?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビおぎやはぎ小木博明陣内智則ゆりやんレトリィバァケンドーコバヤシ霜降り明星飯尾和樹せいやトラウデン直美VS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング