山田裕貴の車内での奇行に千鳥も共感 お笑い芸人は「スベった時とか急に…」

『千鳥のクセがスゴいネタGP』で俳優・山田裕貴のマネジャーが「山田の車内での奇行」を暴露して…。

2022/08/05 07:30


 

■芸人の場合は…

「雰囲気強いな」と苦笑していたノブだが、「芸人はスベったときとか、急に『アッ』とか言わないですか?」と芸人も叫んで感情を吐き出す瞬間があると主張。

これにアンジャッシュ・児嶋一哉は「楽屋はないけど、帰りの車で『アーッ』って(叫ぶ)」と共感すると、大悟も「(フジテレビから帰る際に渡る)レインボーブリッジは(芸人の)『アッ』だらけなんだ」と理解を示した。


関連記事:飯尾和樹、収録中にストレスを感じる瞬間を告白 「自由にやりながら…」

 

■視聴者も理解?

ノブは、芸人がスベった際のいたたまれない感情を消し去るためのこの行為を「東京湾に捨てて帰る」と例えたが、山田も「そういう感覚です」と笑顔をこぼした。

この一連のエピソードに、視聴者からは「マネジャーそりゃ困るわ」「山田裕貴の車の中で解放するのめっちゃわかる」「山田裕貴くんは車の中で発散する、と」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥、TKO木下に説教 ペットボトル騒動を笑いに変えるのは「早いな、まだ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビアンジャッシュ千鳥ノブ児嶋一哉大悟山田裕貴千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング