若槻千夏が“初めて男を感じた”のは反町隆史 明石家さんまにも「同じ衝撃」

『トークィーンズ』で若槻千夏が「初めて男を感じた」人気俳優について告白。明石家さんまにも共通するのは…。

2022/08/05 08:30


 

■反町と同じ衝撃

それ以降、反町を理想として「人生でいろいろ探したんだけど、いなかったんだけど…」と理想の男性に出会えなかったと若槻は主張。

しかし、「さんまさんがタンクトップになったときに、反町隆史と同じ衝撃だったの。めっちゃカッコイイの、見たことないでしょ? たまにお正月の特番とかでバスケするんだけど、そのときとかにたまに脱いでくれて」と、明石家さんまを激推し。さんまにギャップ萌えすると明かした。


関連記事:若槻千夏、“プロポーズの正解”を求めるアンガ田中を一蹴 「正解とかない」

 

■視聴者の声は…

若槻の反町、さんまへの熱い本心が明かされたこの日。

視聴者からは「若槻さん、反町さんのこと好きだね〜」「そんな箇所見なくても反町隆史はカッコいいやろ」と指摘する声があった。

・合わせて読みたい→反町隆史、ガラケーへのこだわりを熱弁 機種変更を勧められても「イヤです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

テレビフジテレビ明石家さんま反町隆史若槻千夏那須川天心トークィーンズビーチボーイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング