那須川天心、言い寄ってきた女性にダマされ… 恋愛の「トレーニングが必要」

人気格闘家の那須川天心が女性にダマされた経験を告白。その経験を生かした、女性を見抜く方法を力説したが…。

2022/08/05 07:45


 

■基本の「さしすせそ」

藤田ニコルが「さしすせそ?」と指摘すると、那須川は「なんですか、それ?」と困惑。女性が男性に使う「さしすせそ」について、女性陣が解説していく。

これは「さすがー」「すごーい」「知らなかった」といった、男性を気持ちよくさせる女性の会話テクニックなのだが、那須川は「知らないです」と仰天。若槻らから「なんも知らねぇじゃん。なにこの人」「またダマされちゃう」と猛ツッコミが飛んだ。


関連記事:那須川天心、聖地『サウナしきじ』に来訪 丸山桂里奈も反応

 

■若槻の総括

ダマそうとする女性を見抜ける、見分けられると豪語しながら、女性が使う基本的な会話テクニックさえ知らなかった那須川。若槻は「天心さんの恋愛に関しては、トレーニングが必要だと思いました。まだまだね」と締めくくって笑いを誘った。

視聴者は「ヤバイ、最強の那須川天心がボコられてる」「那須川天心をダマした女性は強いわね」「天心 相変わらずかわいい」とこのやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→那須川天心、武尊戦は何が何でも勝つ この試合で「歴史の教科書に載りたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ藤田ニコル若槻千夏格闘家那須川天心ファーストサマーウイカトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング