浜田雅功、武井壮をゴルフに呼ばない理由ぶっちゃけ 「上手すぎて…」

浜田雅功に1度だけゴルフに誘われるも、それ以来呼ばれなくなった武井壮。浜田がその理由をぶっちゃけた。

2022/08/05 10:45

浜田雅功・武井壮

4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、番組MCの浜田雅功がタレントの武井壮をゴルフに誘わなくなった理由をぶっちゃけた。



 

■怒られてもポジティブ思考で…

今回スタジオには、落ち込み知らずのポジティブ芸能人たちが大集合。そんなゲストたちが「こっぴどく怒られたとき」の対処法を明かすことになると、ポジティブ芸能人の1人である武井は「怒られたって、もう関係性あるじゃないですか?」と口を開き、「何の関係性もない人には怒りもしない」という持論を語った。

さらに武井は「浜田さんに例えばすげぇ怒られたとするじゃないですか?」と話すと、「浜田さんに怒られるのは相当な名誉じゃないのか」と心中を明かす。


関連記事:武井壮、最愛の父の逝去を報告 吉田沙保里も「涙が流れました」

 

■ゴルフで圧勝してしまった過去

すると、そんな武井は1度、浜田とシミュレーションゴルフを体験したときの出来事を思い出した。そのとき武井は「浜田さんに呼んでもらったんだから『全ての俺』を出さないと…」と気合を入れ、62~63でまわったとのこと。

武井いわく、その日は浜田に圧勝してしまったそう。するとそれ以来、浜田にはゴルフに呼んでもらえなくなってしまったとのことで…。

武井壮『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazonでチェック】

次ページ
■呼ばない理由が明かされる…
テレビゴルフ日本テレビ松本人志ポジティブ浜田雅功ダウンタウンDX武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング