浜田雅功、武井壮をゴルフに呼ばない理由ぶっちゃけ 「上手すぎて…」

浜田雅功に1度だけゴルフに誘われるも、それ以来呼ばれなくなった武井壮。浜田がその理由をぶっちゃけた。

2022/08/05 10:45


 

■呼ばない理由が明かされる…

この出来事を振り返った武井は「だけどそれすらも、もう浜田さんと関係があるということの調査でもあるという…」と話し、そのことでとくに落ち込んでいる様子は見せていない。

そんな中、浜田に対して松本人志は「それは浜田さん、ボコボコにされて呼ばなくなったわけですか?」と尋ねる。これに浜田は「いや…あのね、やっぱりある程度同じぐらいの人とやらないと、上手すぎておもしろくない」と答え、武井のレベルが自分と違いすぎて、ゴルフに呼ばなくなったことをぶっちゃけた。


関連記事:武井壮、親子でYouTubeライブを実現 「いい思い出になるといいなあ」

 

■「あぁ、もうこれでええわ」

だが、そんな浜田に対して「でも、わざと下手にすんのもね…」と言い返した松本。一方の浜田は「そうやねん、それでええねん!」と話し、その当時は武井がどれほど上手なのかを見たかったと打ち明ける。

しかし、実際に武井の上手さを目の当たりにした浜田は「あぁ、もうこれでええわ」と満足したとのこと。今となって明らかになった浜田の本音に、武井は大笑いした。

・合わせて読みたい→武井壮、一部報道の“意味深ツイート”の真相明かす ファンから心配の声も

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

武井壮『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazonでチェック】

テレビゴルフ日本テレビ松本人志ポジティブ浜田雅功ダウンタウンDX武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング