東京03飯塚、娘とビデオ通話をするも強引に… ファン「いつかコントで」

東京03飯塚が、娘とのビデオ通話で起きた出来事を伝えた。話の途中で…。

2022/08/05 11:00

東京03・飯塚悟志
(写真提供:JP News)

お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が5日、自身の公式ツイッターを更新。娘とビデオ通話したときの出来事を明かした。

【ツイート】飯塚が娘とのビデオ通話で…



 

■娘とビデオ通話していると…

飯塚はツイッターで、「娘の顔見ようとビデオ通話で電話かけたら」と切り出した。

電話をかけたのはいいものの、「奥さんのスマホで何か動画を見せてもらってた最中で、ある程度話したらそっちの続きが気になったらしく」「話の途中で強引に娘に電話を切られる瞬間を目の当たりにしてしまった」と、会話が中断されたことを明かした。


関連記事:井上和香、娘たちと一緒に“人生初のUSJ”を満喫 「はぁ~楽しかった」

 

■ファン「どんまい」

飯塚と娘のやり取りを見たファンからは、「どんまいです」「そんなこともあるさぁ〜」「飯塚かわいそうすぎる」「まあそんなもんですよね(笑)」と同情する声が届けられた。

また、新たなネタとして使えると思うファンもおり、「いつかコントのカタチで見れそうな…」といったコメントが見られた。

第23回東京03単独公演「ヤな因果」 (Blu-ray)【Amazonでチェック】

次ページ
■ベランダに締め出される
ツイッター東京03ベランダ飯塚悟志同情ビデオ通話缶ビールお笑いトリオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング