クロちゃん、初めて作ったポエムを振り返るも… ファンからはツッコミ相次ぐ

クロちゃんが、はじめて作ったポエムの内容を振り返った。添付された写真にはウインクをするクロちゃんが。

2022/08/05 12:30

安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日、自身の公式ツイッターを更新。作成したポエムの内容を振り返った。

【画像】クロちゃんが自身のポエムを振り返る



 

■はじめて作ったポエム

クロちゃんはツイッターで、「はじめて作ったポエムが鬼って題名だったけど」と明かす。「鬼のように強くなりたい 鬼って実は優しいんだよって、自分がもつ、根っこの部分なのかもしれないなー」と続けており、“鬼”と自分の内面を照らし合わせたポエムとなっているようだ。

ツイートには、剃毛用のクリームをあご・頬・頭に付けているクロちゃんがウインクをして写された写真が添付されている。


関連記事:スーパーで出会った豆腐、どう見てもおかしい… 人類には早すぎた「6文字」が話題に

 

■ファンからツッコミ

クロちゃんの投稿を受け、ツイッター上では「ちょっとなに言ってるかわからないけど了解です」「本当に優しい人は自分から言わない人」といったファンからのツッコミが多数寄せられた。

また、今後もポエムを期待するファンもおり、「クロちゃんのポエム楽しみだしん!」といったコメントも見られた。

次ページ
■クロちゃんがポエムを内容を振り返る

クロか、シロか。 クロちゃんの流儀【Amazon】

ツイッターウインクポエムツッコミ安田大サーカスクロちゃんお笑いトリオ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング