東雲うみ、真っ赤なメガネと水着コーデで魅了 悩殺ウィンクとハミ乳に悶絶必須

東雲うみがビキニ姿で伊達メガネを付けた悩殺ショットをアップした。彼女のウィンクにファンはメロメロな様子だ。

2022/08/05 15:00

「グラビア界の二刀流」のキャッチフレーズで、女優やモデルとしても活動する東雲うみ。彼女が5日、自身のツイッターにアップした1枚の写真が反響を呼んでいる。

【写真】東雲うみのグラビアショット(全8枚)



 

 

■チート級の自撮りショット

東雲がアップしたのは、真っ赤なビキニ姿に伊達メガネをつけた自撮りショット。

東雲うみ

ビキニからGカップバストをはみ出し、カメラにウィンクする姿はまるでアニメのキャラクターのようだ。また、彼女のメガネ姿はよくSNSにアップされているが、赤縁のメガネに関しては色気がいつも以上に感じられる。

かわいいとセクシーが大渋滞している今回の投稿は、大量のコメントやリツイート、いいねが寄せられている。


関連記事:東雲うみ、Gカップ炸裂の眼福写真で元気注入 ファンも悶絶「たまらん」

 

■「元気いただきました」

東雲のサービスショットにファンからは「ハートを射抜かれた」「たわわなウインク」「目が覚める赤水着」と絶賛の声が相次いでいる。

さらに「週末のパワー切れを乗り切れます」「元気いただきました」「シノノメ成分補充しました」などと、活力を得るファンもたくさんいた。

次ページ
■ウィンク×ハミ乳

東雲うみ写真集「見せたい身体」【Amazonでチェック】

グラビアツイッター女優モデルグラビアアイドル東雲うみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング