道重さゆみ、旧友とのプリクラ公開 20年重ねた友情に「最高じゃん」

道重さゆみが公開した友人とのプリクラが反響を呼んでいる。中には相手を推測する人も…。

2022/08/05 15:25

道重さゆみ

モーニング娘。の元メンバーで歌手の道重さゆみが5日、自身の公式インスタグラムを更新。20年来の友人とのプリクラを公開し、反響を呼んでいる。

【画像】20年来の友人とのプリクラを公開



 

■13歳で出会って以来の仲

道重は「少し前に撮ったプリクラ」とハッシュタグをつけて、1枚のプリクラを投稿。「中1の13歳のときに出会って33歳になったから20年の仲」という相手の顔はスタンプで隠されているが、“なかよし”とハートマーク付きで落書きされ、同じポーズをとっている。

また2枚目には、先日投稿していたくまの髪飾りと思われるものをお揃いで持つ姿もあり、仲の良さがうかがえる。


関連記事:道重さゆみ、100均の髪飾りを「てんさい」と絶賛 ファン「かわいいが2倍」

 

■相手を推測する人も

2002年のオーディションに合格し、13歳でモー娘。に加入した道重。そのデビューの歳に出会ったということもあってか、ファンの間ではモー娘。時代から仲の良い、同期メンバーではないかという推測もされている。

次ページ
■ファンは「最高じゃん」

道重さゆみ写真集 『Blue Rose』【Amazonでチェック】

モーニング娘。道重さゆみInstagramプリクラモー娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング