ノブコブ吉村、『ピカル』共演で夏菜に恋心? 当時は「しっかり狙ってた」

かつて『ピカルの定理』で共演していた夏菜と吉村崇。収録の際に泣かされたという思い出話も明かした。

2022/08/05 16:35


 

■結婚の際にはご祝儀も

夏菜は昨年1月に1歳年上の一般男性と結婚し、今年3月に第1子となる女児を出産したことを公表。結婚の際には、「確か、報道が出た次の日くらいに一緒の収録があって、(吉村が)バーッて楽屋に来て、ご祝儀を渡してくださって」と祝ってくれたことも明かす。

吉村といえば投資トラブルの被害が判明したばかりだが、「ちょっと、それ返してもらえないかな…。あのときと違うのよ」と懇願して笑わせていた。


関連記事:吉村崇、国宝豚のしゃぶしゃぶをプレゼン 麒麟・川島も「レベルが違う!」と大絶賛

 

■「懐かしい」の声

夏菜と吉村の共演に、ツイッター上では当時のファンから「夏菜ちゃんと吉村さん、ピカルのナイスカップルのコンビ、懐かしい!」「ピカルのナイスカップルうれしすぎる」と懐かしむコメントが。

また、気前よくご祝儀を渡した吉村に、「ご祝儀、吉村さんのそういうとこ好き」といった声もあがっている。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、相方の再婚を藤森慎吾に知らされ衝撃 「知りませんでしたよ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ平成ノブシコブシ吉村崇ご祝儀夏菜ポップUP!ピカルの定理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング