相席スタート山添、じつは“クズキャラ”じゃない? 「ちゃんとしてる…」

相方・山﨑ケイに多額の借金をしていた山添寛だが、意外にも(?)物の貸し借りにはしっかりしているようで…。

2022/08/05 17:45


 

■目の届く場所でしっかり管理

山﨑からの借金は総額で390万円にも上ったが、「ケイさんには完済しましたから」と明かし、所属する吉本興業からの借金についても「給料から天引きで」と説明する。

さらに、「本とか借りても、返すまでにちゃんと『今借りている状態』って分かるように、目の届く場所に置いてます」と意外にもしっかり管理をしており、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の中島颯太が、思わず「ちゃんとしてる…」と感心。これには山﨑がすかさず、「ちゃんとしてる人は借金しないから!」とツッコミを入れていた。


関連記事:相席・山添、『ポップUP』で山﨑ケイに怒られる 生放送の「VTR中に…」

 

■「貸し借りのプロ」の声

開き直ったかのように終始堂々とした態度の山添に、共演者からは「物の貸し借りのプロですね」との声も。

SNS上では、視聴者からも「山添、堂々と『ない』の札をあげてるの面白すぎる」「山添さんのそういうとこ嫌いじゃない(笑)」「ケイさんからの借金完済したんや」とコメントが集まった。

・合わせて読みたい→山添寛、『ラヴィット』出演に父親からダメ出し 「研鑽足りません」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

相席スタート『恋愛迷路は気づかないと抜けられない』【Amazonでチェック】

借金相席スタート中島颯太山﨑ケイ山添寛完済ポップUP!もやもやチャット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング