浜辺美波、艶やか振袖姿を披露 着こなしで「初めての試みがありました」

イメージモデルを務める『京都きもの友禅』の最新ビジュアル。2パターンの振袖姿を公開した。

2022/08/05 21:40

浜辺美波

女優・浜辺美波が5日、自身の公式インスタグラムを更新し、振袖姿を披露した。

【画像】浜辺の振袖姿



 

■『京都きもの友禅』最新ビジュアル

5月10日以来、約3ヶ月ぶりの投稿となった今回。

振袖のレンタル・販売を手がける『京都きもの友禅』のイメージモデルを務める浜辺は「『京都きもの友禅』さんの最新ビジュアルが公開されました」と報告。オフショットとして、クールに黒で決めた1枚や、ピンクの髪飾りが特徴的な艶やかな振袖姿をアップした。


関連記事:浜辺美波、愛犬“ぽぷちゃん”のイラスト入りポーチを絶賛 「持ち歩きたい!」

 

■首飾りやブーツ「初めての試み」

ビジュアルのテーマは「咲き誇れ二十歳」。「受け継がれてきた繊細さを纏いながらも、襟元にレースや首飾りを組み合わせたり、足元にはブーツを合わせていたり」と振袖について説明し「私も初めての試みがありました」と明かす。「一人一人が持つ個性と未来を抱き締め、最高だと思える振袖との出会いがありますように」と願った。

また、今月29日に22歳の誕生日を迎える浜辺は「もうすぐ誕生日らしいのですがそれまでにやらなきゃいけないことが溜まっているので消化したいとは思ってます…めんどくさい…やだ…ずっと寝てたい…」とつづっている。

次ページ
■かわいい&かっこいいの声

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

誕生日ブーツInstagram振袖浜辺美波髪飾り京都きもの友禅
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング