EXIT・兼近、ウィキペディアに修正訴え 「コレすぐ消してもらっていい?」

兼近が「直してほしい」と訴えたのは、自身の最終学歴で…。

2022/08/05 22:25


 

■「コレすぐ消してもらっていい?」

さらに兼近が「直してほしい」と訴えたのは、北海道札幌北高等学校となっている自身の最終学歴について。

「ココめちゃくちゃ頭いい高校なんですよ。コレすぐ消してもらっていい? 定時制があるんですけど、誰でも入れる社会人の高卒取るためだけに行く場所なんですよ。一応この学校なんだけど、消せない? 恥ずかしいから。2日しか行ってねえし」。

テロップ説明によれば「自分が通っていたのは定時制なのでとても頭のいい高校に通っていたような誤解は避けたい」とのこと。兼近は「中卒でいいし。札幌市立新川中学校卒業だけにしてくれ」と懇願していた。


関連記事:ナダルが語る“兼近の伝説”が桁違い 「劇場が満席で立ち見に…」

 

■最終学歴「直してほしい」


・合わせて読みたい→EXIT・兼近、りんたろーの“予約の取り方”に驚愕 「こうはなりたくねぇ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

学歴スキャンダルYouTube週刊文春ウィキペディアEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel定時制
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング